HonuLog~ホヌログ

宇野実彩子 インスタ可愛い?お嬢様育ち?出身校は?モテモテの過去?

46.宇野実彩子 インスタ可愛い?

AAA(トリプル・エー)のメインボーカル歌手や女優として活躍中の宇野実彩子さんは
若い世代を中心に絶大な人気を得ています。

そんな宇野実彩子さんインスタが可愛い?とかお嬢様育ち?出身校は?モテモテの過去?
という噂があったので深堀りしてみました。

宇野実彩子 インスタ可愛い?お嬢様育ち?

宇野実彩子さんのプロフィールをチェックしました。

 

宇野実彩子さんは、食事・健康・美容に関する生活の公認ファスティングカウンセラーもされているようです。

 

宇野実彩子さん、ご本人も細見のスタイルをキープされていますね。

 

最近は、ファンから”痩せ過ぎでは?”と心配されているようですね。

 

宇野実彩子さんは、小学6年のときに当時オーディション番組で一世を風靡したテレビ東京”ASAYAN”に出ていた鈴木亜美さんを見たとき芸能界に憧れを持ちました。

 

宇野実彩子さんは、芸能界を目指してオーディションを受けたのですが落選してしまいました。

 

宇野実彩子さんは、”自分は芸能人に向いてないんだ”と夢を諦めてしまい勉学に励んだそうです。

 

宇野実彩子さんは、中学3年のときにイギリスに約1か月半留学されました。

 

その時ミュージカル「CATS」を見て感銘を受けたそうです。

 

それをきっかっけに再び芸能界を目指すようになったそうです。

 

宇野実彩子さんは、高校1年のとき友人から思い出作りにと誘われて「エイベックスオーディション2002」に応募して見事合格して芸能界に入ります。

 

宇野実彩子さんは、そこから約3年間学業とレッスンの両立しながら過ごして2005年9月にAAA(トリプル・エー)のメンバーとしてメジャーデビューしました。

 

 

AAAの人気の高まると同時に宇野実彩子さんの知名度も上がっていきました。

 

2018年2月には「どうして恋してこんな」でソロデビューもされています。

 

 

avex channel から引用

テレビ、ラジオ、雑誌などさまざまなメディアに登場してファンを増やしていきました。

2006年にはハリウッド映画「呪怨 パンデミック」2007年には女優の榮倉奈々さんが主演を務めたNHK連続テレビ小説「瞳」に出演されるなど女優としても活躍されています。

 

宇野実彩子さんは、ディズニー映画「美女と野獣」のの主題歌の「Beauty and the Beast」を英語詞で歌いその流暢な英語が話題になりました。

 

宇野実彩子さんと西島隆弘さんが歌う「Beauty and the Beast」

 

 

avex channel から引用

宇野実彩子さんが、英語に興味を持ったのはお姉さんが交換留学生を家に連れてきたことだったそうです。

 

家族が国際交流にも積極的だったこともあり小学5年の時にドイツのサマーキャンプに参加したり中学3年の時には、イギリスにホームステイをしています。

 

小学生のときから、海外のサマーキャンプに参加されるところや中学生のときに、海外にホームステイされているということは宇野実彩子さんは、やっぱりお嬢様ですね。

宇野実彩子 インスタ可愛い?

宇野実彩子さんのインスタが可愛いということでいくつかの写真をピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

 

最近のインスタですが、白百合学園のときの写真もありましたね。

 

確かに可愛いですね。

宇野実彩子 インスタ可愛い?出身校は?

宇野実彩子さんは幼稚園から白百合学園に通っていたそうです。

 

白百合学園は

「社会から顧みられない人びと、敬遠されがちな場所を優先して奉仕する」という建学精神を基盤とした名門です。

 

白百合学園といえば幼稚園から大学までの一貫校です。

 

白百合学園小学校の初年度1年間だけでも学費は130万円ほどかかるそうです。

 

この金額を見ればやっぱり宇野実彩子さんはお嬢様ですね。

 

それで幼稚園から大学まで通われたということはご両親に経済的余裕がないと無理ですよね。

 

幼稚園のときには、お受験で親子面接後に合格したということは、ご両親とも それなりの立場やレベルの方であることもうかがわれますね。

 

宇野実彩子さんは、白百合学園幼稚園、白百合学園小学校、白百合学園中学高等学校、そして白百合女子大学文学部英語英文学科に進学されました。

 

白百合学園中学校で受験するには偏差値71以上ないと受験もできないそうです。

 

ただし、宇野実彩子さんはAAAデビューのため今まで両立してきた学業と芸能活動の両立が困難になって白百合女子大学文学部英語英文学科を中退したそうです。

 

普通は、もったいないと思いますが それくらい芸能活動に専念して成功への道を歩まれたようですね。

宇野実彩子 インスタ可愛い?モテモテの過去?

宇野実彩子さんは、2014年12月に日本テレビ系列のバラエティ番組「まさかのタメ年トークバラエティー!ビックラコイタ箱」で学生時代の恋愛について話しています。

 

宇野実彩子さんの親友の手紙が読み上げられ その内容から学生時代のモテモテぶりが明らかになりました。

 

宇野実彩子さんが白百合学園高校に通っていたとき友人と一緒に男子校の学園祭に言ったそうです。

 

そのころのことを、友人は「通り過ぎる男子全員がうっちゃん(宇野実彩子さん)を見てた」と暴露。

 

宇野実彩子さんは、照れ笑いをしながらこんなエピソードを語り始めます。

 

男子校って有名な男子が出てくるんですよ。人気の。

「あの人好きだけど、告白してもなかなか付き合ってくれない」という王子様的な存在の人がいて。

 

そんな王子様的な存在の男子から”付き合ってください”といわれ宇野実彩子さんは交際することにしたそうです。

 

その男子は女性から大人気だったらしくライバルもたくさんいて周囲には交際していることを秘密にしていたそうです。

 

しかし、ある日のテスト前に友人とノートを見せ合ってたとき、宇野実彩子さんのノートに
書かれていたある落書きがきっかけで交際が周りにバレてしまったそうです。

 

落書きのないようは

彼の名前をノートに書いて、ハートをまわりに散らしていたんですよね。

 

こんな可愛い落書きのせいで大人気の男子との交際がバレてしまったそうです。

 

学園祭に行って、周りから注目されたり女性に大人気の男子と付き合ったということは本当にモテモテだったんですね。

宇野実彩子 インスタ可愛い?お嬢様育ち?出身校は?モテモテの過去? まとめ

今回は、宇野実彩子 インスタ可愛い?お嬢様育ち?出身校は?モテモテの過去?
について情報発信させていただきました。

宇野実彩子さんのインスタが可愛いという噂は本当でしたね。

今回は、宇野実彩子さんが可愛いだけでなく頭脳明晰、英語も堪能などなど、すばらしいですね。

宇野実彩子さんの今後の活躍が楽しみですね。

モバイルバージョンを終了